500年後の未来人Zero

オリオン座までの距離は約500光年です。
今見える景色は500年前のものです。
ちょうど日本では戦国時代です。
視点を変えると、我々は500年先の未来です。
タイムマシンが無くても過去が見えるが今が見えない。
これって面白いですね!!

夢の世界は24時間営業です

この世界は三次元の物質の世界と、



意識の多次元の世界が同時に重なっています。



夢の世界は俗に言うイメ-ジの世界です。



身体が起きている時は、



三次元意識の感覚が強いので、



どうしても五感で感じる意識に



フォーカスしてしまいます。



しかし身体が寝ている間は、



イメージの意識だけになるので



実感できるのです。



この状態を夢と呼ぶのです。



また夢の世界は、



この三次元の基になる源の世界なので、



時間と言う概念がありませんし、



またすべての世界がすでに全部あります。



よって夢で見た内容は三次元の制限で理解するので、



以上を前提に再度解釈する必要があります。



ここでのポイントは、



三次元の言葉で理解せず、



エネルギーで理解することがベストです。



また夢の世界も現実の世界も、



自分の望んだ現実しか受け取りません。



どんな事でも自分に許可の無いものは生じません。



よって夢の世界でエネルギーを解放する場合もありますし、



また現実創造のサポートとして未来を見る場合もあります。



ただ顕在意識ではない潜在意識下も、



自分の意識なのでそこは三次元と同じです。



人はすでに豊かで完璧といいますが、



それは三次元のマテリアルな世界が豊かで完璧なのです。



後はそこからどうやって三次元に持って来るかだけですね。




×

非ログインユーザーとして返信する