500年後の未来人Zero

オリオン座までの距離は約500光年です。
今見える景色は500年前のものです。
ちょうど日本では戦国時代です。
視点を変えると、我々は500年先の未来です。
タイムマシンが無くても過去が見えるが今が見えない。
これって面白いですね!!

身体は三次元と多次元をつなぐゲートです

三次元の身体にある五感に対して、



自分の持つイメージの中では



物質ではない五感を使っています。



物思いに耽る時の過去の映像を見ている視覚、



心の声を聞いている耳など、



誰もが普通にやっている事です。



またイメージを使ってヒーリングをしたり、



イメージを使ってこの世界を変えられるとしたら、



それはどちらもすべてがイメージだからです。



イメージを三次元化するシンプルな行為は



言葉に出す事とか、



紙に文字で書く事は、



誰でもたやすく出来る事です。



ぜひイメージの世界で



自分の求める状態のエネルギーを見つけたら、



その一部でもいいので



三次元に引き込み



文字や言葉で三次元にアンカーを打ちこんでいくことが



最終的にすべてに移行するチャンスですね。






×

非ログインユーザーとして返信する