500年後の未来人Zero

オリオン座までの距離は約500光年です。
今見える景色は500年前のものです。
ちょうど日本では戦国時代です。
視点を変えると、我々は500年先の未来です。
タイムマシンが無くても過去が見えるが今が見えない。
これって面白いですね!!

イメージと意識と身体と行動と

行動している時は



必ずすべてが一致しています。



何も考えずに動いている行動と



さんざん悩んだ末の行動は何が違うのですか?



ではさんざん悩んで行動に移せない時は何が違うのですか?



イメージと意識と身体では



一番フットワークが重いのは身体です。



特に心に影響されやすい身体が



三次元において現実化に抵抗しています。



よっていかに身体を自分の意思で自由に動かせるかが



実は現実を創造する場合の大きなポイントなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する