500年後の未来人Zero

オリオン座までの距離は約500光年です。
今見える景色は500年前のものです。
ちょうど日本では戦国時代です。
視点を変えると、我々は500年先の未来です。
タイムマシンが無くても過去が見えるが今が見えない。
これって面白いですね!!

ワンネスには無い言葉

怨む・悩む・疑う・不安がる・遠慮する・謙遜する・後悔する。



これらはワンネスでは無い言葉です。



つまり『分離』があって初めて可能になる言葉です。



怨んでも自分が創造している世界では無意味です。



自己創造者として新しい世界を選択してください。



悩みも、問題と答えはセットです。



ワンネスだったらすぐ見つかります。



疑いも自己不信なだけです。



不安も自己に対してです。



遠慮も美徳を受け取りたい以上は、



ただ感謝してなんでも使いましょう。



他と思えるすべての後ろに宇宙があり、



その後は自分です。



謙遜も自分を下げたら価値も下がります。



後悔は、



今しかないのに、



今作った過去のイメージに制限されています。



そう考えると常識や道徳は、



ワンネスな視点から再考しないとね!


×

非ログインユーザーとして返信する